くしゃみ!

さくらくん、鼻が弱いらしくてよくクシャミする。
暑いかなって思ってクーラー付けてあげると、別な部屋に行っちゃうし、
あんまり涼しくしない方がいいかもなぁ(´・ω・`)

言葉が分かれば一番なのにな…!

鼻水出てないし、食欲あるし、便通もいいし、いつも走り回ってるし、声は大きいし、大丈夫だとは思うけど、
毎日しっかり様子見なきゃな…!



写真は今まで撮った中で、一番のお気に入り。
寝過ぎ
さくらくんは最近よく寝ます・・・!
最初の頃はテレビのチャンネルを変える音だけで起きてたんですが、
最近はちょっとくらいいじっても起きませんw



100719_1542_0100020001.jpg
↑右上は・・・なんだろねwww
っていうか脚おっぴろげすぎて見てるこっちが恥ずかしい>///<
太もも気持ちいいです、むにむに。
右上に変なものが写り込みしたのと、
ホワイトバランスの設定間違ってたのが残念(´;ω;`)

100719_1602_010001.jpg
↑ばんざい!

100719_1603_020001.jpg
↑ばんざい!

100719_1603_040001.jpg
↑ばんざい!
ばんざい三唱!

100719_1605_010001.jpg
↑ちょっといじわるして、おやすみポーズをやらせてみました^p^

100719_1605_020001.jpg
↑肉球おいしそう。

100719_1606_010001.jpg
↑おやすみどあっぷ!
鼻穴でかくて吹きましたwww

100719_1611_010001.jpg
↑そして最後。
犬が舌出したまま寝てるとこって見たことないけど、
猫は結構あるなぁw
なんで猫はよくしまい忘れるんだろう?



てか私写真撮り過ぎwww
かーわいい!

飼い主はMacのパソコン使ってるのですが、
Macってエラーが出ると、そのアイコンがピョコピョコ跳ねるんです…!

今もちょうどプリンターのインクが切れたよー!
って、プリンターのアイコンがピョコピョコ跳ねてるんですが!



さくらくんがすっかりそれに夢中です!www

これはかわいいいいい!





小食でなかなか太らないのが心配だけど、
一週間くらい前と比べると数十グラムは増えたし、

今日みたいに、毎日いろんな発見をして成長しています(*´ω`*)


呼ぶとちゃんとお返事するしね、
おもちゃ投げるとくわえて戻ってくるしね、



すっかり親バカですねw
いろんなポーズ!
一週間もすぎると、だんだんといろんな表情を見せてくれるようになりました(〃ω〃)♪
膝にも乗るようになったし本当にかわいい!



s100704.jpg
↑カメラ目線もできますようちの王子は(*゚д゚*)



100703_2243_010001.jpg
↑ねこパンチだってしてくれますよぅ////




100703_2244_010003.jpg
↑体ぺろぺろしてる途中で呼ぶと、このセクシーポーズになります>///<
ついついやっちゃうw




100705_1353_010001.jpg
↑にゃんにゃんポーズ!
眠いと仰向けになって甘えてきます>///<




s100707.jpg
↑でも基本ちょこまかしてるからぶれちゃう^p^
飼い始めて1週間のこと
さくらくんが来た初日。
元々の飼い主さんが私の家から帰っていったとたん!
エンドレスで鳴き始めましたwww

もうこれから先やっていけるのかなってくらい。。
1秒に1回のペースで、子猫とは思えない大声で鳴くんだもんwww
触ろうとすると威嚇するし。
ご飯もミルクも拒否。

昔大人の猫を飼ってたことはあったけど、
生後2ヶ月で急に親や兄弟から離された子猫を飼うのはすごく大変なんだなって思った。
そしてそれ以上にさくらくんの気持ちを考えるとすごく胸が痛かった><。



・・・なんだか重くなってきたけどw

夜も心配だったのでリビングでごろ寝しながら見てたら・・・!
s100628.jpg
朝方4時頃やっと寝てくれました・・・!
天使の寝顔(*´ω`*)



それから3日間くらい、起きてる間は常にぎゃあぎゃあ鳴いてましたがw
s100628その2
↑2日目。ぶれちゃったprz 顔こわばってるw

s100629.jpg
↑3日目。結構近くに寄っても許してくれたw
この日飼い主が色々あって警察にお世話になったせいか、
猫ながら心配してたみたいです(´;ω;`)



s100702.jpg
↑そして間があきましたが6日目www
すっかりなれてこのどや顔(*´ω`*)

慣れるとそれはそれで大変になってきましたがw
怒濤の一週間でしたwww
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
ブログ主→ねこ
ブログの主役→さくらくん(猫)
私はうんこが好きです。
さくらくんはうんこがくさいです。
プロフ絵はちゃこさんが描いてくれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
